【全色レビュー】上品でキラめく目元を演出! ヒロインメイクのリキッドアイライナーに大粒グリッターパール配合の限定色登場!




大人気のヒロインメイクアイライナーシリーズから、おしゃれな限定色『ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル』全3色が登場! 大粒のグリッターパール配合で、上品にキラめく目元を演出してくれるのが特長だ。ウォータープルーフ処方で夜まできれいな仕上がりが続くほか、国産の極細筆使用で自由自在にアイラインが描けるのも嬉しいポイント。今回は全3色の仕上がりをレビューする。

ヒロインメイク史上初! 大粒グリッターパールがキラっと輝くリキッドアイライナーが登場




株式会社伊勢半から、ヒロインメイク筆ペンライナーで史上初となる大粒グリッターパール配合の『ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル』(全3色・0.5mL・希望小売価格 税抜1,400円・2021年2月8日発売 ※数量限定)が登場! 夜まで落ちない耐久アイライナー「プライムリキッドアイライナー」シリーズの限定色となっている。



パール専用の新リキッドコントロール機能を採用しており、高発色で輝く濃密なラインがかすれることなく目尻まで一気に描けるため、キラっと輝く印象的な目元を演出できるのが特長だ。涙や汗、皮脂、こすれに強いウォータープルーフ処方で、夜まで美しいラインが続くのもポイント。滲まないのにお湯でオフできるのも使いやすい。



筆先はなんと0.1mmという超極細! 国産の極細筆を使用しているため、細かい部分まで狙った通りのラインが描ける。「目尻のハネがうまく描けない」「まつ毛の隙間を埋めようとすると汚くなってしまう」といった人にも安心だ。



ヒアルロン酸やコラーゲン、野バラエキス(カニナバラ果実エキス)など6種類の美容液成分(うるおい成分)も配合されているため、肌にも嬉しい。



カラーバリエーションは全3色。くすみ系ラベンダーの「01 クリスタルラベンダー」、血色感バーガンディの「02 シャインバーガンディー」、ダークブラウンの「03 ルミナスブラウン」となっており、いずれも技アリな絶妙カラーだ。

美発色の輝きアイライナー全3色をレビュー!


さっそく『ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル』全3色を試してみよう!



パール感のあるラベンダーカラーのパッケージもオシャレでかわいい!

まずは「01 クリスタルラベンダー」から。




さっそく目のキワにラインを引く。筆は絶妙なコシがあるため、安定してなめらかな線が描ける。

目頭から目尻まできれいなラインが引けた! ブレは一切なし!



くすみ感のあるラベンダーカラーがしっかり発色しており、気品のある色気を感じる魅惑的な目元に。色ムラのない濃密&高発色な仕上がりとなった。春メイクにもピッタリな色味だ。グリッターパールの輝きも上品で、大人の女性にも使いやすい。また、液がまぶたにピタッと密着してすぐに乾くため、メイク中にヨレたり滲んだりすることもなく、まばたきしてしまっても汚れないのが良かった。

続いて「02 シャインバーガンディー」の仕上がりを見てみよう。




「02 シャインバーガンディー」はバーガンディカラーで目元に血色感がプラスされ、女性らしい印象に。かわいさとほんのり色っぽさを感じさせる目元に仕上がった。赤系の色味でも派手になりすぎないため使いやすい。

次は「03 ルミナスブラウン」。




「03 ルミナスブラウン」は繊細なきらめきを感じるダークブラウンで、気品のある印象に。目元がしっかり強調されぱっちりとした仕上がりになった。ブラウン系のアイライナーを愛用している方も、こちらはグリッターパールが入っているためいつもとちょっと違ったニュアンスのアイメイクを楽しめる。



3色試してみたところ、どの色も限定カラーではなく定番カラーとして発売してほしいくらいかわいい仕上がりだった!

『ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチジュエル』は一味違った色味と仕上がりのアイライナーを試してみたい方、アイライナーにもパールの輝きを取り入れてキラめく目元を演出したい方におすすめ。

購入はオンラインストアやドラッグストア、バラエティショップなどから。数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてみて!

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ