石原さとみ、美しい横顔を披露 新ドラマオフショットにファン歓喜

クランクイン!

 石原さとみと綾野剛がダブル主演を務める4月スタートドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムがオフショットを公開。ヒロイン役の石原の美しい横顔を収めた写真に、ファンからは「かわいすぎ!」「綺麗」といった声が集まった。

新ドラマ『恋はDeepに』は、前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメディー。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原)とロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の禁断の恋を描いていく。

公式が投稿したのは、海音(みお)を演じる石原のオフショット。淡いピンク色のスカートにシャツジャケットを合わせた石原は、肩に大量のペットボトルが入ったエコバッグをかけ、両手で軍手を持ちながら凛(りん)とした表情で遠くを見つめている。

さらに、写真ついて「海音の肩には #エコバッグ中には大量の空の #ペットボトル」とつづると「全て海音が拾って集めたゴミ達です。地球に優しい姿勢、見習わないと!」と説明している。

公式が披露した石原の美しい横顔にファンからは「さとみちゃんきゃわわ」「マジでかわいすぎ!」「綺麗」「素敵♪」服装すごくおしゃれ~」などの反響が相次いでいる。また公式ツイッターでは、同様のポーズで目線ありの写真も投稿されている。

引用:ドラマ『恋はDeepに』ツイッター、インスタグラム(@deep_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ