彼を喜ばせたい♡おうちデートでの「サプライズ演出」まとめ

ハウコレ



おうちデートは限られたスペースしかありませんが、大好きな彼氏にサプライズをして、喜んで欲しいと思っている女性もいらっしゃるかもしれません。

給料日前や限られた予算しか無かったり時間があまり無い時などは、おうちデートの際しかサプライズ演出はできないかと思います。

しかし自宅の中だからこそ、素敵なサプライズが演出できますから、きっと彼氏も嬉しい気分になり、喜んでくれます。

そこでこの記事では、おうちデートで彼氏も喜ばせるサプライズ演出をまとめてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

■お宝探しサプライズ
普段彼氏の誕生日をする時は、普通にプレゼントを渡して喜ばせているはずですが、これをお宝探しサプライズにしましょう。

自宅のどこかに彼氏への誕生日プレゼントを隠して、ゲーム感覚で探してもらうことで、楽しいおうちデートの演出ができます。

お宝探しサプライズは、子供に戻ったかのような感覚になりますから、お互いに楽しめますし、見つけた際に「誕生日おめでとう!」と伝えてあげましょう。

きっと彼氏も嬉しい気持ちになりますし、サプライズ誕生日をプレゼントしてくれた彼女が、愛おしく感じます。

■置き手紙サプライズ
今はスマホがありますので、カップルでもほとんど手紙のやり取りはしないはずですから、おうちデートをする際に、置き手紙サプライズをしましょう。

日頃の感謝の言葉やどれぐらい愛しているのか、誕生日や記念日の「おめでとう」など、自分の気持ちを書いた手紙をこっそり置きます。

見覚えのない手紙ですから、きっと気になり見ますし、内容を読めばさっきまで隣りにいた彼女からの手紙だと知ると、嬉しくて涙が出るかもしれません。

■手料理を振る舞う
彼氏の自宅でおうちデートをした際に、誕生日プレゼントとして豪勢な手料理を振る舞うことで、心の底から喜びます。

特に普段からあまり料理をしない女性だった場合は、急に手料理を披露することで、驚いてくれますし、自分のために手料理を作る彼女を愛おしく感じます。

彼氏の大好物のおかずばかり作れば、さらに喜びますから、最高の誕生日がおうちデートで演出できます。

■キャンドルサプライズ
彼氏とロマンチックなおうちデートがしたい女性は、キャンドルサプライズをすることで最高の演出ができます。

彼氏がお風呂に入っている間にキャンドルをいくつも用意して、電気を消して待つことで、きっと彼氏も驚きながら喜んでくれます。

ロマンチックな演出ができますから、彼氏ともイチャイチャラブラブができますので、お互いの距離がさらに縮まります。

■まとめ
おうちデートだからこそ、できるたくさんのサプライズ演出がありますから、密かに用意してあげることで、きっと喜んでくれます。

自宅でのサプライズ演出ですから、良いムードになりますので、最高のデートや誕生日などができます。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ