非モテ脱却しない?男性があなたに夢中になる【最強モテテク】4つ

ハウコレ

みなさんは好きな男性の気を惹く【モテテク】について知っていますか?ちょっとしたテクニックを実践して、男性をトリコにさせちゃいましょう。非モテ脱却するために、男性があなたに夢中になるモテテクをご紹介していきます。

■さりげないボディタッチでドキっとさせる
さりげないボディタッチは、男性をドキドキさせる定番のテクニック。ふとしたときに体が触れ合えば、男性は女性を意識しはじめてドキドキすることは多いでしょう。たとえば名前を呼ぶときに「トントン」と肩をたたくといった、軽いボディタッチを取り入れてみるといいかもしれません。

■男性の話を最後まで聞いてあげる
男性の話をしっかりと「最後まで」聞いてあげられる女性は、男性の心をガッチリつかむことができます。人の話をさえぎらずに最後まで聞くことができる人は、話している人をいい気分にすることができるからです。途中で意見をいいたくなっても、しっかり彼の話を聞いてあげることで、「この子はしっかり俺の話をきいてくれている!」といい印象を持ってもらえますよ。

■髪の毛をさらりとかきあげる・結ぶ
自分の髪の毛をさらっとかきあげる・結ぶといった行動は、定番のモテテクニックです。さらさらの女性の髪の毛にキュンとする男性は非常に多いので、効果的といえるでしょう。ご飯を食べる前や仕事の最中などに、さりげなく髪の毛を結ぶといった方法がいいかもしれませんね。

■物を受け渡すときは両手を添えて
物を受け渡すときは両手を添えると、とっても上品な印象になります。どんなときも、なにかと両手を使っている女性は、なんだか品のあるたたずまいを感じますよね。男性になにか物を渡すときには、両手で渡してみるだけでグッと印象がよくなりますよ。

今回は、男性があなたに夢中になる【最強モテテク】をご紹介しました。みなさんもモテテクニックを意識して、男性からの視線を集めちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ