松嶋えいみ、ピチピチ黒ボディスーツにファン驚嘆 「令和の峰不二子?」

しらべぇ




均整の取れたプロポーションから「ミラクル神ボディ」のキャッチフレーズで人気を博すグラビアアイドルの松嶋えいみが20日、自身のツイッターを更新。身体にピッチリとしたボディスーツ姿のグラビアショットを公開し、反響を集めている。

■黒ボディスーツでM字開脚


この日松嶋は「みんな大好きボディースーツ」とツイッターに書き込み、黒エナメルのボディスーツを着たグラビアショットを公開。

明るい陽の光の下、真っ黒なボディスーツ姿というギャップがなんともマニアックな一枚。ピッチリと貼り付いた素材によってお尻やウエストのラインが露わになっており、ガッツリと開いた胸元にも視線が吸い寄せられそうになってしまう。



関連記事:松嶋えいみ、極小ビキニショットでファンを悩殺 「ドキドキが止まらない」

■実写版の峰不二子だと話題に


これに対してSNS上のファンは「リアル峰不二子」「峰不二子の実写の方ですか?」「令和の不二子ちゃん」「なんかかっこいいですね」「かっこいいしセクシー」と、これまたボディスーツが特徴的な峰不二子に例えたコメントが続出。

ほかにも「M字開脚がエロすぎる」「お尻のラインが…」「みんな大好きだけどえいみちゃんじゃないと着こなせない気がする」などの感想も寄せられていた。

■最新イメージDVDの発売日まであとわずか


そんな松嶋は2月26日に23枚目のイメージDVD「Eiming」(エスデジタル)の発売をひかえており、28日(日)には発売記念イベントの開催を予定している。

19日には記念イベントの告知を行いつつ、「私の自慢の脊柱起立筋ですっ!!!!!」とセクシーな下着姿で自慢の背中まわりの筋肉を披露しており、ファンからは「身体のラインがめっちゃ綺麗です」「ご自慢の背中、美しいです」「指でなぞりたい」と、こちらにも多くのコメントが寄せられている。



・合わせて読みたい→松嶋えいみ、極小ビキニショットでファンを悩殺 「ドキドキが止まらない」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ