使ってみたら分かる便利さ!【無印良品】の「おすすめアイテム」3選

恋愛jp


無印良品には、生活を便利にしてくれる商品が揃っています。
便利なうえにシンプルな色・デザインなので、一度使えば愛用したくなるアイテムもたくさん!

今回は、使えば便利さがわかる無印のおすすめアイテム3選をご紹介します。

(1)生成カットコットン・大判タイプ


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

スキンケアやネイルを落とすときなど、多用途で使いやすい大判のコットンです。
やわらかな肌触りなので、使い心地も抜群!

このクオリティで135枚入りが399円なので、日常使いに最適です。
生成りのナチュラルな色にも癒されます。

(2)セルロースシート


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

植物由来のセルロースで作られたシートは、吸水性・速乾性に優れています。
シンクや食卓を拭いたり、洗い物をしたときの吸水マットにしたりなど、幅広く使えるシートです。

3枚で499円なのでコスパの良さも魅力です。
使うと便利さを実感できるので、ぜひ使ってみてください!

(3)ポリプロピレン 洗濯ハンガー


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

ポリプロピレン素材なので、軽くて使いやすいのに丈夫なハンガーです。
首元を広げずにハンガーに通せる形状なので、とても便利!

一度使うと気に入って、買い足したくなる人も多いみたいです。
白で清潔感があるので、クローゼットの中のハンガーを無印のポリプロピレン洗濯ハンガーで統一するとすっきりしそうですね。

人気の商品なので、ぜひ使ってみてください!

無印良品のかなり便利なアイテムを3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
どれも人気の商品ばかりなので、使うと手放せなくなるかもしれません。

無印に行ったときにチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ