いくつ当てはまる?女性が思う【イイ男だったらしてくれること】4つ

恋愛jp


「イイ男だからこそできる行動」は、女性と男性で思うことが違います。
女性にとってのイイ男が1つでも自分に当てはまれば、なんだか嬉しい気持ちになりますよね。

今回は、イイ男だからできることを女性視点でまとめてみました!

(1)誰とでも分け隔てなく会話ができる


デキる男は、人によって態度を変えるようなことはしません。

例えムカつく相手でも、とびきり美人な女性でも、分け隔てなく会話ができます。
女性は、誰に対しても平等に対応できる男性に惹かれていくようです。

(2)人の気持ちを考えて行動できる


人の気持ちを考えず自分勝手に行動するような人とは、例えどれだけ仕事ができても一緒に仕事をしたいとは思いません。
自分のことしか考えない男性より、周囲の雰囲気をよくすることができる男性のほうが女性は魅力的に感じます。

この機会に、日頃の勤務態度を一度振り返ってみるのもアリですよ。

(3)人の変化に気付ける


女性の髪型・メイク・ファッションなど、些細な変化に気づける男性は女性のハートを掴むのが上手です。

女性は、自分のちょっとした変化を指摘されると嬉しくなります。
そういう細かい気遣いができる男性は、「イイ男」認定されやすいです。

(4)レディファーストを心がける


レディファーストを心がける男性は、女性から支持されやすいです。
やはり、イイ男はいかに器が広いかどうかがポイントのようですね。

あからさまに優しくするのではなく、道路側を歩いたりエレベーターの開閉ボタンを押したりするくらいで十分です。

女性にとってのイイ男は、ただ経済力があったり仕事ができたりするのではなく、他人に優しい行動ができるかどうかが重要のようです。
日頃から自分磨きを頑張っている男性も、また違った視点で見直してみるともっとかっこいい男になれるかもしれませんよ。

1つでも当てはまった男性もそうでない男性も、この機会に自分のおこないを振り返ってみてください!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ