悩む必要ナシ!女性が「好きな男性」にする【脈ありサイン】4つ

恋愛jp


女性は、好きな男性を目の前にすると、自分でも気付かないうちにしてしまうサインがあります。

一体どんなサインをするのでしょうか?
片思いの女性の本音が知りたい男性は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

(1)必要以上に見つめてくる


女性は、好きな男性に対して1秒でも長く見つめていたいと思っているもの。
そのため、その男性を見かけたら、周りを気にせずひたすら見つめ続けます。

最近やたらと視線を感じることが多い場合は、脈アリである可能性が高いです。

(2)隙あらば話しかけてくる


関係を進展させるために、好きな男性には積極的に話しかける女性が多いです。
周りにライバルがいる場合は、よりアプローチが強くなります。

やたら話しかけてくる女性は、もしかすると狙っているかもしれませんね。

(3)さり気なくボディタッチをする


女性は、好きな人以外の男性に触れることに多少なりとも抵抗があります。
逆に、さり気なくボディタッチができる男性には、好意を寄せているという意味でもあるのです。

飲み会の席でやたらボディタッチをしてくる女性は、アルコールの力以上に本音が前面で出ているからかも……?

(4)メイクや髪型の変化を自分から伝える


女性は、好きな男性と会う時はできるだけきれいな自分を見てほしいと思っています。
そのために、日頃からメイクやヘアケアには気を遣っていることがほとんど。

たまに、メイクや髪型の変化を自分から伝えて、感想を求める女性もいます。
「相手が変化に気付いてほしい」のが本音ですが、かまってほしくてつい自分からアピールしてしまうようです。

どんなにクールな女性でも、好きな男性を目の前にすると乙女な部分が出てしまいます。
そんな女の子らしい行動を見過ごさないように、しっかり脈アリサインをチェックしたいですね。

皆さんも、女性の脈アリサインをぜひチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ