目移りなんかするかよ!男から「浮気されない女性」の共通点4つ

ハウコレ

みなさんはどんな女性が、男性から浮気されにくいかをご存知でしょうか?大好きな彼氏には、浮気なんてされたくないですよね。そこで今回は、男性から「浮気されない女性」の共通点をご紹介していきます。

■連絡の頻度がマメである
連絡の頻度がマメな女性は、男性から浮気されにくい傾向にあるようです。なぜなら連絡の頻度が高いと、男性がどこで何をしているか把握しやすい環境をつくることができるからです。そんな女性は「今何してるの」なんて会話がさりげなくできるので、怪しいと思うことにはすぐ勘付くことも多いでしょう。

■彼のことを心から信頼できている
男性に対して信頼を寄せている女性は、浮気されにくいといえるでしょう。反対にお付き合いしている彼に対して、疑いの目ばかりをむけて信用できない女性はどちらかというと浮気されやすいといえるかもしれません。彼のことを心から信頼することで、余裕のある対応をすることができます。余裕のある女性になることで、彼は居心地のよさを感じてくれるでしょう。

■つかみどころのない部分がある
つかみどころのない女性は「ミステリアス……」と思われる傾向にあります。そんなじょせいは男性から、追いかけたい・もっと自分の物にしたいと思われやすいです。男性を夢中にさせるような「ミステリアスな雰囲気」を持つことで、浮気なんて考えられないくらメロメロにすることができるでしょう。

■自分からも愛情表現を欠かさない
自分から愛情表現を欠かさないことも、浮気をされないためには大切です。付き合いが長くなって愛情表現しなくなってくると、彼もマンネリを感じてしまうはず。つねに「好き」を伝えてあげることで、お互いの間に強い信頼感が生まれるでしょう。

男性に浮気されない女性の共通点をご紹介しました。どんな女性なら浮気されないのかを知って、彼の心を掴む女性になりましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ