「100円でこんなに高機能!?」キャンドゥ”コスメグッズ”は可愛いもプラス♡

liBae


100円ショップ、キャンドゥのコスメグッズがすごすぎると話題です。
今回は、可愛さと機能性を兼ね備えた4つのアイテムをご紹介♡
「本当に100円でいいの?」と心配になるレベルです…。

(1)キャンドゥ ライトコンパクトミラー


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

最初に紹介するのは、キャンドゥのライトコンパクトミラー。
蓋を開けると勝手に光る、話題の女優ミラーがなんと100円で購入できます!
こちらの商品を持ち歩いていれば、簡易的な防犯アイテムとしても使えそうです。

(2)キャンドゥ メイクブラシカバー


この投稿をInstagramで見る

マタニティ/100均/インテリア✖︎専用アカウント(@papachan.4)がシェアした投稿

次に紹介するのは、キャンドゥのメイクブラシカバー。
にこちらのカバーをつけるだけで、メイクブラシをしっかりと保護してくれます。
ポーチにメイクブラシを入れておくとき、他のブラシや生地に色がつくのを防いでくれますよ!

(3)ダイソー WHY NOT SPINNSメイクブラシ


この投稿をInstagramで見る

100均コスメ図鑑💄@ゆちゃんねる(@100yen_cosme)がシェアした投稿

次に紹介するのは、ダイソーのWHY NOT SPINNSメイクブラシ。
6種類のブラシセットがまさかの100円です!
チークブラシやリップブラシなど、定番の6種類がセットになっています。
これだけでも十分お得なのに、デザインまで可愛いくて文句のつけようがありません。

(4)ダイソー コスメポーチ


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

最後に紹介するのは、ダイソーのコスメポーチ。
こちらは300円商品ですが、お値段以上の機能性を兼ね備えています!
1つのポーチなのに2つの収納スペースがあり、しかもメイクブラシもきれいに収納できます♡

今回は、今話題の100均コスメグッズを紹介しました。
どれも可愛さと機能性を兼ね備えています♪
売り切れ必至のアイテムばかりなので、少しでも気になった人は早めに店頭でチェックしてみてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_mag様、papachan.4様、100yen_cosme様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月19日現在
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ