森七菜、中学生の時に「告白しました」 驚きの結果にかまいたち山内「えーっ!」

クランクイン!

 女優の森七菜が、20日放送の『胸キュン検定!』(TBS系)に出演。中学生の頃の告白経験を語ると、その驚きの結果に共演者から驚きの声が上がった。

本番組は、さまざまな“胸キュン”に関するお悩みに対して回答していく恋愛お悩み解決バラエティー。10代の男女500人に恋愛に関するお悩みを募集し、それらに対してスタジオのメンバー5人が思わず“胸キュン”となるような回答を紹介していく。今回は人生初のMCを務める森のほか、お笑いコンビ・かまいたちやファーストサマーウイカ、YouTuberのねおが出演した。

番組では、14歳の男子中学生から寄せられた“好きな女の子を目の前にしたとき、どうやって気持ちを伝えたらいいか?”という悩みに答えるという展開に。かまいたちの山内健司が「七菜ちゃん告白したことあるの?」と質問すると、森は「ありますよ! 中学生の時、告白しました」と返答。これに山内が「成功やろ? もちろん」と聞くと、森は「いや、1週間待ってフラれました」と明かした。意外な結果に山内が「えーっ!」と驚くと、ウイカは森をフッた男性について「呼んでこい! 呼んでこいそいつー」と声をあげていた。

また森は、お悩み回答として「私、結構あざといの好きなんです」と話すと「狙ったでしょ? どっちなの? みたいなのが好きなので、そこを攻める」と語っていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ