【サンドイッチ】好きさん方必見!今すぐ食べたくなるレシピを紹介

folk

おいしいサンドイッチが食べたい♪


今回はサンドイッチ好きさんにおすすめの、おいしいサンドイッチレシピアイデアを紹介させていただきます。

がっつり食べたい方、ヘルシーなサンドイッチを作りたい方、スイーツ系のサンドイッチを作りたい方必見!

3つのカテゴリに分けて紹介するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

おいしいサンドイッチ【がっつり系】

ボリューミーなコロッケのわんぱくサンド


わんぱくサンド

instagram(@yuka_sinamon)

こちらのボリューム満点のサンドイッチは、カレーコロッケ、ゆで卵、レタスがサンドされていて食べ応え抜群です。

コロッケが入っているので腹持ちが良く、1つでお腹いっぱいになりそうですね。

マヨマスタードが効いたカツサンド


カツサンド

instagram(@love_daku)

こちらのサンドイッチは甘辛タレにくくらせたカツサンドをサンドして、マヨマスタードを上にトッピングされています。

タレだけでも美味しそうですが、マヨマスタードが入ることでアクセントになりますね。

野菜もたっぷりアジフライサンド


アジフライサンド

instagram(@emi5perhonen)

アジフライ、千切りキャベツ、大葉、玉ねぎがサンドされたこちらのサンドイッチは、野菜がたっぷり入っているのでヘルシーですね。

炭水化物だけではなく野菜やたんぱく質も入っていて、とてもバランスが良いのでおすすめです。

元気が出る焼きそばサンド


焼きそばサンド

instagram(@mlh0hlm)

ソース味の焼きそばが入った焼きそばサンドは、お総菜の焼きそばをサンドしているそうです。

一から焼きそばを作るとなると時間がかかりますが、お惣菜の焼きそばを使えばすぐに作れます。ランチにもおすすめのサンドです。

おいしいサンドイッチ【ヘルシー系】

ヘルシーなアボツナたまサンド


アボツナたまサンド

instagram(@kuuu_kuuu_)

アボカド、ツナ、たまごがサンドされたアボツナたまサンドは、野菜がたっぷり入っていて栄養満点。

アボカドはクリーミーなのであっさりすぎず、でもこってりしすぎず朝にぴったりのサンドイッチですね。

ダイエット中にもぴったり野菜サンド


野菜サンド

instagram(@yuka_sinamon)

こちらの野菜たっぷりサンドはアボカド、トマト、キャベツ、ブロッコリー、ハムなど、とにかくいろいろな具材が入っています。

野菜は低カロリーで食物繊維も豊富なので、ダイエット中にも最適です。

ダイエット中にパンが食べたくなったら、野菜をたっぷり入れた野菜サンドを作りましょう。

チーズ好きにおすすめハムサンド


ハムサンド

instagram(@mlh0hlm)

こちらのハムサンドは一見普通のサンドイッチに見えますが、ブルーチーズとクリームチーズを混ぜたチーズクリームをサンドしているそうです。

2種類のチーズをサンドするアイデアが素敵ですし、チーズ好きにはたまらないサンドイッチですね。

おいしいサンドイッチ【スイーツ系】

甘酸っぱいいちごサンド


いちごサンド

instagram(@rietty1211)

こちらのサンドイッチは、いちごとクリームがたっぷり入ったいちごサンドです。

切った部分がお花のように見えて、とても可愛らしいですね。甘いクリームと甘酸っぱいいちごの組み合わせが最高です。

相性抜群チョコバナナサンド


チョコバナナサンド

instagram(@_micoffee_)

チョコクリームとバナナをサンドしたチョコバナナサンドは、間違いなしの組み合わせですね。

バナナはエネルギー源になるので、モーニングやランチにぴったりです。

甘くて美味しいので、お子さんにもおすすめのサンドイッチです。

あっさりみかんサンド


みかんサンド

instagram(@kuuu_kuuu_)

みかんとヨーグルトクリームが入った、こちらのみかんサンド。

ヨーグルトクリームなので、あっさりしていて甘いのが苦手な方でも食べやすいです。

みかんの盛り付け方もとても可愛くカットしたときに写真映えしますね。

ブルーベリー×チーズサンド


ブルーベリーチーズサンド

instagram(@mlh0hlm)

ブルーベリージャムとマスカルポーネがサンドされた、こちらのサンドイッチ。

ブルーベリーはチーズとの相性も良いので間違いなしの美味しさですね。

フルーツを入れても美味しそうですが、時間のない日でも簡単に作れるお手軽サンドでおすすめです。

おいしいサンドイッチを作ろう♪


今回は、おいしいサンドイッチのレシピアイデアを紹介させていただきました。

がっつり系、ヘルシー系、スイーツ系と3つのカテゴリに分けているので、その日の気分に合わせていろいろなサンドイッチを作ってみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ