SixTONES森本慎太郎、グループ内で“1人ぼっち”になってしまった出来事明かし「おかしいな…」

E-TALENTBANK


2月19日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、SixTONESのメンバーが生出演した。

【別の記事】SixTONES・田中「解散の危機が…」メンバーへ仕掛けたドッキリ結果にコメント

番組内では、SixTONESにまつわる様々なニュースを紹介する場面があり、メンバーの森本慎太郎が“1人ぼっちのグループ通話事件”と題したエピソードを披露した。

森本は、「自粛期間中に打ち合わせとかがありまして、(メンバーと)連絡を取り合うじゃないですか」「僕は声を聞きたいと。なので、グループ通話を開始したんですよ、メンバー内で」「そしたら誰1人入ってこないわけですよ。3分ぐらい待ったんですけどね、『あれ?おかしいな』と思って切って」と振り返った。

すると、メンバーの田中樹が「ちょっと前まで仕事で話してたのに、もう1回プライベートの電話する必要あるか?って思う」などと、通話に参加しなかった理由を説明。

しかし、森本は「僕はしゃべりたい」「入ってきた時に笑って頂きたいんで、変顔とかも準備してるわけですよ」「誰1人入ってこないんで」とプライベートでもメンバーと話したいと語り、周囲の笑いを誘っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ