早く家いこ?男性が持ち帰りたくなる誘惑テク

ハウコレ



気になる男性にお持ち帰りされるようなシチュエーションのとき、チャンスを逃したくないですよね?そんなチャンスが巡ってきたときに使える誘惑テクを知っておきましょう。今回は、男性が持ち帰りたくなる誘惑テクをご紹介します。

■リップを塗りなおす
リップを塗りなおす姿は、男性からみてとてもセクシーです。また、女性の口に目がいき「キス」が連想されドキドキします。女性からするとお化粧直しを男性の前でするのはマナー違反なのでは?と感じる方もいるかと思います。確かにファンデーションやアイラインなどのお直しは品がなく、お直ししている顔もブサイクになっていることがあるのでお手洗いで行ったほうがいいでしょう。食事の後や飲み物をに飲んだ後に少しだけリップを直すようにしてくださいね。

■彼との距離を縮める
お持ち帰りされたい男性と食事やデートに行った際は、彼との距離を縮めましょう。距離を縮めるというのは、物理的な距離のことです。心の距離ももちろん大切ですが、単純に距離が近いことでドキドキし、彼女のことを意識するキッカケになるでしょう。顔の近くでお話したり、席に座るときは正面ではなく横に座ったりすると自然に距離を縮めることができますよ。

■ボディタッチをする
ボディタッチは男性にとても有効なテクニックです。先ほど挙げた物理的な距離も近いですし、なにより体が触れ合うことでドキドキします。肩をぽんっと叩くような簡単なことや彼の頭をなでるようなことまで、彼との関係性や雰囲気を見てボディタッチしましょう。

■「もう少し一緒にいたい」と伝える
お持ち帰りされたいということは、彼ともっと一緒に時間を過ごしたいということですよね。そのことを彼に素直に伝えてみましょう。素直な女性に対して男性は「可愛い」と感じます。そして、女性の方から「一緒にいたい」という気持ちを伝えているので、男性からすると断られる心配が少なく誘いやすいです。

女性だって「お持ち帰りされたい」と思うことってありますよね。自分からではなく相手から誘ってもらうために誘惑テクを参考にしてみて下さいね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ