高橋愛、夫・あべこうじの誕生日SHOT披露し反響「素敵なご夫婦」「愛が伝わってくる」

E-TALENTBANK


2月19日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】夫・あべこうじの誕生日SHOTを公開

高橋は自身のInstagramアカウントにて、「HAPPY B’DAY TO KOJI」「#あべこうじ #46th #birthday #happy #ソッコー元気 #219 #おめでとう」といったコメントやタグで夫・あべこうじが誕生日を迎えたことを明かすと、あべの写真を披露。

この投稿に、ファンからは「あべさんお誕生日おめでとうございます!!」「素敵なご夫婦ですね」「愛が伝わってくる」「共に歩んでること、素晴らしいね」「今年もハッピーいっぱいな一年にしてくださいね」などのコメントが集まっていた。

そんな高橋は、前日の18日にも自身のInstagramアカウントを更新しており、「大好きな ラジオのお仕事!!!楽しかったー! 今日もまた 素敵なゲストの方に 刺激をいただきましたよ」と、この日ラジオの仕事をしたことを報告。

続けて「皆さん、本当に 生き生きしていて リモートですが エネルギッシュで 画面越しでもそのパワーが伝わってきます」「#日本カワイイ計画withみんなの経済新聞 お楽しみに」と綴りつつ、カーキ色のアウターに黒いサロペットを合わせたコーディネートの写真を3枚投稿していた。

高橋は、モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍。卒業後はファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。私生活では2014年の2月にあべと結婚し、夫婦の仲睦まじい様子を公開しては注目を集めている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ