幸せな恋がしたいっ♡【恋愛運】を上げる方法まとめ

ハウコレ



素敵な恋をしたくて、恋愛運を上げたいと考えている女性もいらっしゃるかと思いますが、イマイチ方法がわかりませんよね。

恋愛運を上げる方法と言いましても、風水やグッズ、おまじないなど様々な種類がありますから、しっかりと把握したいところです。

間違ったやり方をしても効果は薄いですし、効率よく効果的に恋愛運が上がりませんから、素敵な恋も遠ざかるかもしれません。

そこでこの記事では、恋愛運を上げる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

■ネイルで恋愛運アップ
恋愛運を上げたい女性の中には、キラキラした派手なネイルをする場合もありますが、こうした方法ですと、ただ気分が上がるだけです。

派手なネイルですと大抵の男性から遊んでるように見られますし、引かれる場合もありますから、距離を置かれる可能性があります。

男性から距離を置かれると言うことは、恋愛運を上げるどころか下げてしまう確率がありますので、素敵な恋も離れます。

恋愛運を上げて素敵な恋をするためにも、シンプルでナチュラルなネイルにして、少し明るめのピンク色がおすすめです。

■部屋を綺麗にして恋愛運アップ
仕事や学校などが忙しくて自分の部屋を片づける暇がなく、衣類や小物が出したままになっている女性は、恋愛運を下げる場合もあります。

部屋の中を整理整頓せずに、家具やインテリアばかりに目が行ってしまうと、ただ仕事運がアップするだけです。

インテリアだけでなく、整理整頓をすることで恋愛運が効果的に上がりますから、たとえ忙しくて疲れていても、しっかりと行いましょう。

■スマホの画像で恋愛運を上げる
スマホの待ち受け画像を初期設定でシンプルな物にしている女性は、効果的に恋愛運を上げることができません。

恋愛運を上げるためにも、運気が流れやすい待ち受け画像にすることで、素敵な恋ができる連絡が入る確率がアップします。

黒猫やピンクのバラと言った、様々な画像がありますから、スマホの待ち受け画面に設定することで、格段に恋愛運が上がります。

■ファッションや小物
恋愛運を効果的に上げるためにも、女性らしいファッションや小物を常日頃から身につけることで、素敵な恋ができるようになります。

たとえ花柄のワンピースやリボンをモチーフにした小物、アクセサリーなど可愛らしい女性になれるアイテムです。

しかし派手なピンク色のファッションや小物ですと、逆に恋愛運を遠ざけてしまう場合もありますので、パステルピンクがおすすめです。

■まとめ
これまで恋愛運が無かった女性でも、ちょっとしたファッションや小物、部屋を整理整頓するだけでも格段にアップできます。

部屋に置いてある古着や使わない物を処分した場合も恋愛運が上がりますので、きっと素敵な恋ができるようになります。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ