【今週の運勢/みずがめ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(2/22-2/28)

ウレぴあ総研

今週は「分かち合い」がテーマとなり、全体を意識したバランス作りが進みそうです。

また、そうした動きを通じて、心地良い人間関係の在り方も見出せそうです。慈愛に満ちた言動を大切に。謙虚な姿勢を持って吉です。

■みずがめ座 2021年2月22日(月)~2月28日(日)の運勢

自分の意思を貫くことに前向きになれそうです。また、そうした動きを通じて新たなキャラクター性を発揮できたり、大きな目標を作れそうです。損得にとらわれず、やりがいを感じることを大切に。

週の始まりは、フットワーク軽く挑めたり、気持ちを解放できそうです。未来に目を向けて吉です。

火水あたりは、許容範囲を広げることが求められるものの、信頼を得ることができたり、嬉しい協力者に恵まれることも期待できます。柔らかい言動を意識して吉です。

木金あたりは、足りないものを補っていくような流れになり、謙虚さが求められるものの確かな自信につなげられるでしょう。自信をもって選択して吉です。

週末は、自分の好きなことに専念できそうなものの、極端な発想にもなりやすく、不意に息苦しさを招いてしまうこともありそうです。真髄を見極める姿勢で挑んで吉です。

ラッキーアイテムは、小物入れ、腕時計

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ