【今週の運勢/やぎ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(2/22-2/28)

ウレぴあ総研

今週は「分かち合い」がテーマとなり、全体を意識したバランス作りが進みそうです。

また、そうした動きを通じて、心地良い人間関係の在り方も見出せそうです。慈愛に満ちた言動を大切に。謙虚な姿勢を持って吉です。

■やぎ座 2021年2月22日(月)~2月28日(日)の運勢

様々な検証を重ねていくような感じになりそうです。面白みのある試みや発見が多くなり、不意に焦燥感に駆られそうなこともあるものの、自分の技を磨く絶好の機会に恵まれることも期待できます。全て出し切るくらいの気概を大切に。

週の始まりは、実質的なところに焦点が向き、ひとつひとつのプロセスを大切にできるでしょう。謙虚に努めて吉です。

火水あたりは、未来に向けての動きが活発になり、具体的な目標も生まれそうです。モチベーションを上げて吉です。

木金あたりは、活動における整理が進み、スマートに最適化を促していけそうです。とはいえ、勘違いを招いてしまうこともありそうなので、軽率な言動には注意です。

週末は、スムーズに物事を進められそうです。視野を広げましょう。新しい可能性を炙り出せるでしょう。フットワークを軽くして吉です。

ラッキーアイテムは、幾何学模様のもの、良質なもの

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ