【今週の運勢/さそり座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(2/22-2/28)

ウレぴあ総研

今週は「分かち合い」がテーマとなり、全体を意識したバランス作りが進みそうです。

また、そうした動きを通じて、心地良い人間関係の在り方も見出せそうです。慈愛に満ちた言動を大切に。謙虚な姿勢を持って吉です。

■さそり座 2021年2月22日(月)~2月28日(日)の運勢

これまで難しく感じていたことに打開策が見つかったりと、先行きを明るくすることができそうです。また、そうした動きを通じて自分らしいリズムの構築ができそうです。素直な自己表現を意識して吉です。

週の始まりは、良くも悪くも自分にないものに目が向き、自己評価を下げてしまいそうなものの、自分の伸ばすべきところも見つかりそうです。気楽な心持ちを大切に。

火水あたりは、自分にある可能性に触れていく感じになりそうです。冒険心を宿しましょう。挑戦意欲を掻き立てて吉です。

木金あたりは、やや緊張感が高くなりそうです。シビアになり過ぎないように注意ですが、自己改革につなげる事もできそうです。気持ちの切り替えを大切に。

週末は、自分の役割をアップデートする感じになり、人間関係に心地良い循環を作れそうです。腹を括って吉です。

ラッキーアイテムは、お茶、食器

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ