【今週の運勢/おとめ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(2/22-2/28)

ウレぴあ総研

今週は「分かち合い」がテーマとなり、全体を意識したバランス作りが進みそうです。

また、そうした動きを通じて、心地良い人間関係の在り方も見出せそうです。慈愛に満ちた言動を大切に。謙虚な姿勢を持って吉です。

■おとめ座 2021年2月22日(月)~2月28日(日)の運勢

テンポ良く調整を進められたり、あれこれ循環を良くできたりと、達成感を覚えることが多そうです。自分らしい美意識を大切に。そうした動きを通じて感性が磨かれます。習得したい能力を意識して吉です。

週の始まりは、良くも悪くもルールを重んじてしまい、シビアになりそうなものの、面白みのある発見も期待できます。一息つく余裕を大切に。

火水あたりは、自らの働きかけが求められるものの、恵みある時間を過ごせそうです。許容範囲を広げて吉です。

木金あたりは、やや緊張感が増しそうですが、自分の能力をうまく発揮できそうです。ディテールを大切に。

週末は、新しい物語が始まるような感じになり自己変容が進みそうです。新しい計画を立てるのもオススメです。

ラッキーアイテムは、丸い形のもの、サンキャッチャー

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ