【今週の運勢/ふたご座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(2/22-2/28)

ウレぴあ総研

今週は「分かち合い」がテーマとなり、全体を意識したバランス作りが進みそうです。

また、そうした動きを通じて、心地良い人間関係の在り方も見出せそうです。慈愛に満ちた言動を大切に。謙虚な姿勢を持って吉です。

■ふたご座 2021年2月22日(月)~2月28日(日)の運勢

ちょっとした方向転換が生まれたり、普遍的なところを意識することが増えそうなものの、活動に彩りをつけるきっかけにもなりそうです。未知なるものへの好奇心を大切に。新しい価値が見つかりそうです。

週の始まりは、気持ちの切り替えがうまくできたり、具体的な目標を作れそうです。信念を貫いて吉です。

火水あたりは、良くも悪くも好奇心が旺盛になりやすく、行き過ぎた言動には注意ですが、気持ちが通った交流も楽しめそうです。目的を明確にして吉です。

木金あたりは、自らの働きかけが求められるものの、活動における理解が深まり、開拓の余地を見つけられそうです。課題を設けて吉です。

週末は、バランスの取り方が更新されるような流れになり、あれこれと最適化が進みそうです。自立を促して吉です。

ラッキーアイテムは、思い出があるもの、自分で作ったもの

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ