池本しおり『ヤングガンガン』熱烈アンコール登場、ミニマムグラマラスボディふたたび

dwango.jp news


ミニマム×グラマラスボディ=ミニグラの新星 池本しおりが『ヤングガンガン(NO.5/2 月 19 日発売号・スクウェア・エニックス )』に登場した。

昨年 10 月に同誌にグラビア掲載されると、童顔で低身長な彼女から想像もつかないグラマラスボディを 披露し、人気が急上昇。誌面では大反響アンコール登場!!と紹介され、人気度や注目度の高さもうかがえる。



<池本しおりコメント>

ヤングガンガンさん2回目の登場です!今回はフィッティング中は少し恥ずかしかったのですが、、、 初のメイド服で可愛く撮影していただいたので、是非注目してもらえると嬉しいです!

これまでの撮影では、海やプールに入って撮影する機会があまりなかったのですが、今回はたくさん水に浸かって撮影をさせて頂けて、すごい楽しい撮影現場でした!!たぶん写真にも楽しさが表れているはずです!笑

今回は皆さんのおかげで2回目の登場ができました!本当にありがとうございます! 今年は、表紙を飾ることが目標です!これからもグラビアに。アイドル活動に。頑張っていきますので、 これからも池本しおりの応援をお願いします!

撮影:岡本武志/(C)︎ヤングガンガン編集部

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ