【心理テスト】あなたの恋愛は慎重?全力?「落ちてるゴミの対応」でわかる!

恋愛jp


人の行動は十人十色。
道にゴミが落ちていた場合の対応も、人それぞれでしょう。

今回は、道にゴミが落ちていた時に取る行動からあなたの恋愛傾向を診断します。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.道を歩いていると、ゴミが落ちていました。あなたはどうする?


A.とりあえず拾う
B.素通りする
C.ゴミ箱を探す
D.ゴミを観察する

A.とりあえず拾う

Aの「とりあえず拾う」を選んだあなたの恋愛傾向は、一言で言うと「慎重派」です。


相手に対して好意が生まれても、「まず相手のことを知らなくては」と思うあなた。
じっくり相手を理解してから恋愛したいと思うため、積極的に来られることが苦手です。

また、その慎重さゆえにうまくいきそうな恋を逃してしまうことも。
本当に叶えたい恋に対しては、思い切って行動を起こしてみましょう。

B.素通りする

Bの「素通りする」を選んだあなたの恋愛傾向は、一言で言うと「意志強固」です。


叶えたい恋に対して全力で取り組むことができるあなた。
他の人が無理だと感じるような恋でも、力の限りぶつかっていくことができます。
時には、周囲に理解されないこともあるでしょう。

しかし、強い意志を持って恋愛に取り組んだ経験はあなたを魅力的に輝かせます。
今後も経験を積むことで、最高のパートナーと人生を送ることができるようになるでしょう。

C.ゴミ箱を探す

Cの「ゴミ箱を探す」を選んだあなたの恋愛傾向は、一言で言うと「周囲巻き込み型」です。


自分の中で恋愛が始まると、まず友人に相談をするあなた。
周囲に「自分は今恋をしている!」とアピールして、恋愛を楽しむことができるタイプです。

人望が厚いため、あなたを応援してくれる人も多いことでしょう。
逆に友人が恋愛をしている時にサポートすることを心がけると、あなたの魅力はさらに高まります。

D.ゴミを観察する

Dの「ゴミを観察する」を選んだあなたの恋愛傾向は、「独創型」です。


好きな人ができると、他の人には思いつかないような方法でアプローチするあなた。
そのユニークな発想に衝撃を受ける人も多いでしょう。

仮に失敗してもひるむことなく、自分に自信を持って行動することで、あなたとぴったりハマる運命の人と出会うことができるでしょう。

すでに恋人がいる場合は、その人を心から思いやる気持ちを大切にしてください。

いかがでしたか?

今回は、あなたの恋愛傾向を診断しました。
診断結果を参考に、あなたが豊かな出会いと恋愛を経験することができますように。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ