18禁グラドル・金子智美、オトナの色気が漂うランジェリーショットを披露しファンを誘惑!




Twitterより @kanesato1222

グラビアアイドルとして活躍する金子智美さんが、2月19日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場!オフショットが披露されました。

金子智美さんは愛知県出身の現在31歳。身長160cm、スリーサイズはB87cm、W58cm、 H86cmというプロポーション。2020年12月より映像作品「本能のままに」が発売されています。

金子さんは18日、Twitterを更新し「明日!2月19日(金)発売のFRIDAY様に撮り下ろしを掲載して頂いております。とっても嬉しいです。絶対!絶対!Getしてください‼そしてアンケートを出すまでが推しごとです。」とコメント。同時に投稿された画像では、体を大胆に見せた下着姿のグラビアオフショットが披露されました。



この投稿を見たファンの方からは、「智美さん、元々大好きで、彼女にしたいくらい好きです!!」「買います! 絶対!」「金子ファンは買うしかない!」「楽しみです」といった称賛のコメントが送られました。

金子智美さんが登場する「FRIDAY」は2月19日発売です。
FRIDAY(フライデー) 2021年3/5号 (発売日2021年02月19日)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ