石橋貴明、相方・木梨憲武との関係性明かす「友達ではない」


お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、18日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:57)に出演し、相方・木梨憲武との関係性について語った。

同番組で、10年ぶりの共演となるMCの櫻井翔と対談した石橋。櫻井から木梨について聞かれると、「全っ然、会ってない。全然会ってないな。2年位前に、たまたま飯食ってたら、飯屋で会ったことあるの(笑)。『あ、元気?』って感じ」と明かした。

そして櫻井が「高校からの同級生じゃないですか。どんな感じなのかなと思って」と質問すると、石橋は「でもね、1回も同じクラスになったこともないし、友達ではなかった。サッカー部で、俺は野球部で、誰かの友達として、憲武がいるっていうぐらいで」と回答。

櫻井が「じゃあ、相方としてスタートってことですか」と言うと、「ほぼほぼ。サッカー部の木梨とテレビ出る、みたいな。友達ではないんだよね」と答えた。

さらに「でも、相方っていうだけではちょっと足りなくないですか」と櫻井が続けると、石橋は「ちょっとね。なんだろうね。別に離れていても何のあれもないし、近くにいても別に大丈夫だしっていう」と話していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ