自宅トイレのドア開けっ放し、弟とお風呂… 恋人の行為に落胆した瞬間

fumumu

目を隠す男性(SIphotography/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
恋人が出来た際、将来を考えると相手の生活習慣はとても気になる項目の一つ。

近日台湾のFBコミュニティ「クソ彼女」にて、ある男性の切実な相談が登場。

「彼女が19歳にもなってみっともない」と話す彼の悩みに、賛否両論が集まっています。

■生活習慣にビックリ


投稿者の男性は「彼女と付き合いたての頃は知らなかった」と前置きし、19歳になる恋人が家ではトイレのドアを閉めずに用を足す、着替えもその辺で恥ずかしげもなく行うことをとても不満に思っていたと告白。

「19歳にもなって、恥ずかしいという気持ちがないのはヤバい」と話しました。

関連記事:男子が「一緒に入りたい…」彼女とお風呂でしたい3つのこと

■弟と一緒に寝るのは無理!


続いて彼女には17歳の弟がおり、同じベッドで寝ることがある他お風呂上りの裸を見せることも厭わないほか、
たまにお風呂も一緒に入るとのこと。

投稿者はこれらの習慣について「仲が良いの度を越してる。彼女の家族は一体どうなってるんだろう。第一、彼氏である自分を尊重していないように見える」と主張し、その後耐えきれずに別れてしまったことを明かしています。

■「家族の関係性」に口出しは無用?


「家での行動がだらしなさすぎる」と疑問を持つ投稿者に対し、コミュニティーユーザーからは賛否両論が沸き起こりました。

「ちょっと想像できないね…」「女の子が10歳を超えて異性の兄弟と寝るのはちょっと嫌かも」「私の元カレも冷房代の節約と称して姉ちゃんと寝てたわ」といった同意や体験談が寄せられたほか、「いや、家族内の関係性にたかが彼氏が口出しするべきではない」「弟と一緒に寝るの別によくない?」と投稿者を責める声も続出しています。

これらの行為をどう思うかは人それぞれですが、付き合う過程での擦り合わせは必要かもしれませんね。

・合わせて読みたい→結婚後もデートや一緒にお風呂を楽しむカップルの特徴

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ