きゃりー、「妊娠説」まで飛び出したファンも衝撃の“容姿変化”

アサ芸プラス


 2月1日放送の「CDTV ライブ!ライブ!」(TBS系)に出演した、きゃりーぱみゅぱみゅの容姿変化が波紋を呼んでいるようだ。

「リクエストライブSP」と銘打ったこの日の放送で、きゃりーは「つけまつける」「もんだいガール」「ふりそでーしょん」の3曲をライブパフォーマンス。黒髪より少しだけ茶色いセミロングヘアで淡いパープル系のビッグシルエットなワンピースを着用して登場したのだが、ツイッター上には即座に「きゃりー太った!」の声が続出したのだ。

「コロナ禍で自宅にいる時間が増え、ふっくらした芸能人は数多くいますが、きゃりーはもともとファッションリーダー的な存在。それだけに体型を隠すような衣装や暗めな髪色は、増量したことを隠すための守りのファッションに思えて“残念すぎる”と指摘する声もあるほど。また、昨年12月23日放送の『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)に出演していた時点ですでに増量していることが明白だったため、妊娠を疑う声まであがっているようです」(女性誌記者)

ネット民の憶測は、この日のきゃりーは底の厚い靴を履いており、きびきびした動きの曲を披露していたため、妊娠ではないだろうというところで落ち着いた模様。今後、出演する際にはますますルックスと衣装に注目が集まることは間違いない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ