ウエンツ瑛士、指原莉乃に愛の告白!?「今、好きになりそう」

 

2月17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、タレントのウエンツ瑛士が、プライベートでも仲の良い指原莉乃とのLINEにまつわるエピソードを明かす中で、愛の告白!?をした。

 

指原莉乃に翻弄されるウエンツ瑛士

男性がLINEで打ってはいけないNGな例として「返信するまで連投LINE『おーい!』『届いてるかな?』とか送る人」と紹介されると、「マジか~」と落胆するウエンツ。

すると指原は「ウエンツさん、若槻千夏さん、フワちゃん、私の4人のグループLINEがあるんですよ」と話し始め、これに嫌な予感のウエンツは「おい、やめろ」とボソリ。指原は気にせず「緊急事態宣言前とかに『ご飯行こうよ』ってなったんですよ。ただ感染者が増えてきたから、『ちょっとやめようか』ってなったんです。そしたらウエンツさんが『じゃあ、Zoom飲みしようか』って言ってきたんです。でも見事に3人とも無視して。その後3つくらいウエンツさんが『おーい』って」と連投していたと暴露。スタジオが爆笑に沸く中、「俺もう切腹するしかないと思ってた」と打ち明けるウエンツ。

 

次にウエンツは「一番の悩みがありまして。グループLINEで正直めちゃくちゃイジられるわけですよ。その時にさっしー(指原)との個別LINEに行くと、さっしーは1対1だと全然イジってこなくて真っすぐに俺に向き合うんですよ。だから俺はもうグワングワン(心を揺さ)振られるわけですよ。こっちのLINEではめちゃくちゃイジられて、さっしーとの個別LINEだと『ウエンツさん優しいですね』みたいになるから、俺もうすぐでさっしーのこと今、好きになりそうなんですよ」とぶっちゃける。

 

「これをどうにかして欲しい」と訴えるウエンツに「めちゃくちゃ普通の内容です」と否定する指原。これに後藤輝基が「グループLINEとのギャップでちょっと好きになりそうやっていうことや」と説明すると、「えっ?だとしたらチョロすぎませんか?」と驚く指原。この一言にウエンツは「おい!」とツッコむことしかできず、そんなウエンツに一同爆笑となった。

※トップ画像は『今夜くらべてみました』公式Instagram(@ntv_konkura)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ