マクドナルドのハッピーセットに「鬼滅の刃」が初登場! 3月5日より3枚組全5種類のオリジナルシールセットがもらえる

ガジェット通信



2月19日、マクドナルドの公式Twitterアカウントが


3/5(金)からの #ハッピーセットに新登場するのは、みんな大好きなあのキャラクター…

分かった方、いますか?


とツイートし、緑と黒の市松模様の画像をアップした。

同じようなデザインの服を来た小池百合子都知事やマツコ・デラックスさんの写真なども寄せられていたが、言わずと知れた大人気漫画「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎のイメージデザインであり、3月5日より「⻤滅の刃」のハッピーセットが販売されるとのこと。市松模様の左下には小さく白い文字で「(C)吾峠呼世晴/集英社/アニプレックス/ufotable」の表記がしっかりと入っており、一部からツッコミの返信もあったようである。

昨年5月に連載終了したものの、コミックスでは紙の海賊版が出回るなど、未だ人気の衰えを見せない「鬼滅の刃」。

参考記事:メルカリやAmazonマーケットプレイスでの販売を確認 集英社が「鬼滅の刃」紙の海賊版について注意喚起

https://getnews.jp/archives/2945803

今回、竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助・柱の3枚組シールセット全5種類のうちのどれか1つと、おまけのおもちゃ1個(※鬼滅の刃ではない)がもらえるとのこと。初のハッピーセット登場ということで、熾烈な争奪戦が予想される。

※画像は『Twitter』より

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ