夏菜の溢れる“Fカップ”披露に飛び交う超肉食の新婚「夜の営み」妄想!

アサ芸プラス


 女優の夏菜が2月18日、自身のインスタグラムを更新し、同日発売の「ヤングジャンプ」のアザーカットを公開。レースの肌着からこぼれんばかりのバストを披露し、ファンから歓喜の声が上がっている。

夏菜は「今日発売のヤングジャンプの表紙を8年振りにやらせて頂いております 久しぶりのグラビアにドっキドキしております」とグラビア出演を報告。続けて「これは本誌にはのってない私のお気に入りアザーカットたち!ぜひ、コンビニで見つけたら買ってくださいね」と綴り、推定Fカップの爆裂バストを惜しげもなくさらした。

ネット上では「夏菜のバスト相変わらずでかいな~。しかもレースが透けていて手に取るように形がわかる」「ほんとイヤラしいボディしてるよね」「夏菜のバストは神だな。ウエストも引き締まってるし、普段からめちゃくちゃ鍛えてそう」「今から本屋行ってくるわ。こんなバストを毎晩のように自由にしている旦那さんが心底羨ましい。しかも相手は一般人だしな…」などと、大反響を呼んでいる。

「夏菜は1月16日に一般男性との結婚を報告。お相手の男性とは『第一印象はビビビでした』と、一目惚れだったことを明かしています。自身のYouTubeチャンネルでは男性顔負けの酒豪ぶりを見せていますが、一方で、ここ最近は女の色香がムンムンしていると評判になっています。本人も“肉食系”であることを否定していませんから、新婚生活の夜の営みの方もかなり激しいことは間違いないでしょう(笑)。今回の絶品Fカップを見て、色々と妄想を働かせたファンは多いのでは」(芸能記者)

今後も美ボディをどんどん披露し、ファンを喜ばせてもらいたい。(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ