卒業の思い出を森山直太朗の「さくら」に合わせて簡単に動画にできる!!


歌手の森山直太朗さんとバランス栄養食「カロリーメイト」で卒業応援プロジェクトとして、 『「さくら」を贈るプロジェクト』が開始されました。

このプロジェクトは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために卒業式に歌が歌えない学校も多い中、大切な友達やお世話になった先生へ、思い出と感謝を届ける動画プロジェクトです。

森山直太朗さんより、昨年11月に先生や受験生、その保護者の方々を中心に大きな反響をいただいた受験生を応援するCM『見えないもの』篇のために再レコーディングした、名曲「さくら」の合唱バージョン「さくら(二〇二〇合唱)」が提供され、今回の企画に全面協力しています。

特設サイトでは、思い出の動画をアップロードすることで、「さくら(二〇二〇合唱)」を歌う森山直太朗さんの映像や曲にのせたオリジナル「さくら」卒業動画を簡単につくることができます。

作成した動画は、卒業式などの式典やクラス会などのイベントで上映したり、YouTubeやTwitter等のSNSでご共有することができます。

The post 卒業の思い出を森山直太朗の「さくら」に合わせて簡単に動画にできる!! first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ