キスマイ宮田俊哉やキンプリ高橋海人らが胸キュンなセリフをアフレコ、本日放送『Mステ』

Billboard JAPAN



本日2月19日放送の『ミュージックステーション 恋うた3時間SP』で、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、高橋海人(King & Prince)、神谷浩史、上坂すみれ、佐倉綾音のアフレコ企画がオンエアされる。

今回は青木琴美、杉山美和子、渡辺あゆ、高野苺、箕野希望、橘オレコら恋愛マンガ家20人にアンケートを実施。創作活動に影響を与えた恋うたをランキング形式で発表するほか、様々なマンガの胸キュンシーンを抜粋し、セリフをアフレコする。

映画でアフレコを経験している宮田は「海人より先輩なので頑張ります」「告白するシーンって恋愛マンガの最大のキーポイント。作者の気持ちが一番入っていると思うので、それに応える気持ちでやります!」「恋愛マンガって日常じゃないシーンが見られていいですよね、30代男子、キュンキュンしました」とコメント。アフレコに初挑戦した高橋は「全くの初体験で、それをMステでやらせていただけるなんて、、、やばいですね!」「よく“カワイイ”と言っていただけるのですが、実は“クールな人”に憧れがあるんです。今回のアフレコで“クールな人”の気分を味わうことができて良かったです。でも人に優しくを心情に生きてきたのでツンツンキャラは難しいですね(笑)」と語っている。

また、時代を超えた20世紀の恋うた国民投票も行なう。生放送中の投票タイムにリモコンのdボタンで生投票が可能。

◎番組情報
『ミュージックステーション 恋うた3時間SP』
2021年2月19日(金)18:45~
出演:
いきものがかり
石崎ひゅーい
Official髭男dism
Kis-My-Ft2
THE RAMPAGE
SixTONES
DISH//
橋本愛
平手友梨奈
ひらめ
ビリー・アイリッシュ
millennium parade
森七菜
yama
りりあ。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ