一番モテます。雰囲気美人のなり方って?

ハウコレ



男性からモテる女性の中には、容姿が整っている本当の美人と雰囲気美人がいます。実は本当の美人よりも雰囲気美人の方がモテるという噂も…?!今回は男性から人気の″雰囲気美人になる方法″を教えちゃいます!

■自分に自信を持っている
自分に自信がない女性はうつむき加減でマイナスなオーラを放っているため、男性が近づかない傾向があります。しかし自分に自信がある女性はプラスのオーラを放っているため、輝きがあり魅力的に感じられるのです。顔やスタイルに自信がなくても、何か人よりも優れていることを見つけて努力することで自信は得られるはず。自信に満ち溢れた自分になれるように努力することが雰囲気美人に近づく方法です。

■女性らしさがある
普段から女性らしさを意識した服装やメイクを心がけましょう。男性は意外と女性の手元や足元を見ているものですよ。あまり目が届かないからといって剥がれたネイルをそのままにしていたり、汚れた靴をはいているのはマイナスポイント。つねに見られている意識を持つことが大事といえます。

■髪がつやつやできれい
髪の毛をつやつやに保つだけで雰囲気美人に一歩近づけます。男性は女性の髪の毛に女性らしさや色気を感じるもの。風になびくサラサラの髪やシャンプーの残り香が好きな男性は多いのです。毛先まで手入れの行き届いたきれいな髪は女性の武器になるといえるでしょう。

■立ち振る舞いがきれい
雰囲気美人になりたいなら、立ち振る舞いや所作を意識することが大事です。動作に落ち着きがあり、言葉遣いがきれいで姿勢がいいことはその人全体の雰囲気を美しくみせることにつながります。立ち振る舞いが美しいことは雰囲気美人になるために必要なポイントです。

男性から人気のある″雰囲気美人″になるための方法をご紹介しました。男性からモテるために必要なのは顔がきれいなことだけではありません。この記事を参考にして沢山の魅力がつまった雰囲気美人を目指してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ