安藤サクラ、愛娘が撮影 愛猫と2ショットで誕生日報告「今日から私アラホー」

クランクイン!

 女優の安藤サクラが18日、自身のインスタグラムを更新し、35歳の誕生日を迎えたことを報告。愛猫と仲良く写る、愛娘が撮影したという写真を投稿すると、ファンからは祝福の声のほか、「娘さん写真センスありますね」「素敵な写真!」といった声が寄せられている。

2月18日が35回目の誕生日だった安藤。「我が子が撮ってくれた写真」と投稿しているのは、床にうつ伏せに寝転がり愛猫と戯れている安藤の姿が写ったショット。安藤は夫で俳優の柄本佑との間に、2017年6月に女児を出産している。

安藤は「さぁて、今日から私アラホーです。皆様からのお手紙等も 会社からしっかり今日自宅へ届いています。とっても嬉しいです。ありがとうございます」と感謝し、「35歳。これから今までの何倍ものはやさでたくさん学んで、でも日々ゆったりと過ごし、このまま大人になるゾ」と抱負をつづっている。

なお、安藤は「起きぬけにくれた誕生日カードも母ちゃんと愛猫の絵」と、娘からプレゼントしてもらったクレヨン絵も公開。母親は青色のクレヨンで画用紙に大きく描かれており、愛娘の愛がうかがえた。

ファンからは安藤の誕生日に対しての祝福の声のほか「お子さまからの可愛い絵のプレゼント、素敵ですね」「娘さん写真センスありますね 素敵な写真!絵も素敵~」「娘さんの写真の撮り方が素敵なセンスですね!」といった賛辞も寄せられている。

引用:「安藤サクラ」インスタグラム(@sakuraando)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ