長澤まさみ、美人顔メイクを披露

モデルプレス

【モデルプレス=2021/02/19】女優の長澤まさみが22日発売の雑誌「VOCE」4月号に登場した。

◆長澤まさみ、最新春メイクを披露



女優やタレントから熱烈な支持を集める、ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介の人気連載『シリーズ河北裕介』に登場。河北とは10年以上の付き合いになるという長澤は、スタジオ入りした瞬間から河北と楽しそうにふざけ合い、その姿は普段バラエティ番組などで見せてくれるような親しみやすく、可愛らしいキャラクターそのまま。スタッフ全員に常に気を配りながら、目を見て優しく話しかけてくれる長澤のおかげで、スタジオは終始和やかな雰囲気に包まれていた。

今回の誌面では、「春こそメイクで色っぽく」というテーマに沿った、春だからこそ挑戦したい美人顔メイクを3パターン披露。河北らしい、春らしいなかにも色気を感じる最旬メイクを提案している。イエローとピンク、という攻めたカラーを花びらのように透ける発色で楽しんだ洒落系の色気、くすみ色のワントーンコーデでつくるハンサムな色気、ツヤ肌×テラコッタの組み合わせが新鮮な洗練の色気。3種の色気をまとった美しい長澤を堪能できる。

どんなメイクも完全に自分のものにしてしまう、長澤の着こなし力にも注目だ。

◆表紙は高畑充希



表紙は女優の高畑充希。このほか、Kis-My-Ft2連載は7人全員が登場の特別編。Sexy Zoneの佐藤勝利も初登場。

付録は豪華コスメ3点セットで、カバー力を重視した「ケイト」の新作ファンデーション、美白有効成分配合で浸透を重視した処方が魅力の「トランシーノ」のマスクと美容液、美容好きの間で話題騒然の「mgb skin(エムジービー スキン)」のCICAケアサンプル2種と大ボリュームとなる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ