あべこうじ、結婚7周年を報告!高橋愛との2ショットに羨望の声「理想の夫婦です」


2月14日(日)、あべこうじがInstagramを更新。結婚記念日を迎えたことを報告し、妻である高橋愛との2ショットを公開しました。

結婚記念日報告にファン「理想の夫婦です」


出典: @abe_happy

あべは「これからもよろしくお願いします。」「#結婚記念日」「#7周年」とのコメントを添え、妻との仲睦まじい2ショットを公開しました。

あわせて投稿された動画では、あべが「冷蔵庫を開けたらこんなのがあった! 嬉しい」と喜びつつ、「HAPPY VALENTINe’s」と書かれた箱を紹介。高橋からあべへのプレゼントのようで、箱には「8年目もよろしくね!」とのメッセージも添えられています。

あべの報告に、ファンからは「おめでとうございます」「これからもお幸せにいてください!!」といった祝福のコメントが殺到。また、「すてき」「理想の夫婦です」「ほんとに可愛い夫婦で憧れです」と2人に憧れる様子のコメントも見られました。

妻はサプライズが苦手だった…!?


今回は、サプライズでプレゼントをもらった様子のあべ。一方、以前には“サプライズ”にまつわるこんなエピソードも。

あべが帰宅すると、テーブルの上に段ボールがあったとのこと。妻からサプライズで用意された誕生日プレゼントだったようですが、実は直前に「テーブルの上に誕生日プレゼント置いてあるよ」と知らされてしまったのだとか。

あべは高橋の写真とともに「サプライズができない娘」とコメントし、「ありがとう ハッピィ」とまんざらでもない様子を見せていました。

今回、結婚記念日を報告し、2ショットを公開したあべ。ファンからは多くの祝福が寄せられる投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ