俺の事どう思っているの…?女性が【ゾッコンな男性にだけ】言うこと

恋愛jp


女性はめちゃくちゃ惚れている男性には、自分から積極的に恋愛アプローチ的な発言をすることも多いです。
この子と距離近いし、もしかして両想いかも……?と思ったら、まずは女性の脈あり発言をチェックしてみましょう。

そこで今回は、女性がゾッコンな男性にだけ言うことについて解説していきたいと思います♪

(1)デートにつながる一言を言う


女性はゾッコンな男性には、話が合ったときにはデートにつながる一言を積極的に口にします。
例えば趣味などに興味を示したうえで、「今度一緒に行こうよ!」「私も連れてって」と発言するということです。

そんな発言をわざわざするのは、好きだからこそ積極的にデートをして親しくなろうとしている証拠ですね。

(2)普段は敬語でも若干ため口気味になる


女性は特別な感情を抱いている男性には、普段は敬語でも、若干ため口気味になるのが特徴です。
もしくは、急に親しみを込めて可愛いあだ名で呼んできたり……。

そんな、じゃれ合うような距離の近さを感じたら、脈ありの可能性は高いと言えるでしょう。

(3)「彼氏いないから寂しくて~」


女性はゾッコンな男性に対しては、自分からかまってアピールをしてくることも多いです。
自分から「彼氏いないから寂しくて」と、しきりにフリーアピールをすることもよくあります。

気にかけてほしい、恋愛対象として見てほしいからこそ、彼氏がいないこと、寂しいことをあえて口にしているのでしょう。

(4)自分の恋愛観を口にする


女性はゾッコンな男性には、自分の恋愛観を詳しく話そうとすることも多いでしょう。
会話中は、恋愛関連の話になることも珍しくありません。

そこで相手の女性が自分のタイプの男性などを口にして、なんとなく俺って当てはまりそう……?と思ったら、脈ありの可能性大ですね!

気になる女性ができれば、相手の女性の本音はどうなのか、やっぱり気になってたまりませんよね。
そんなときはぜひ、相手の女性がゾッコンな男性にだけ発言することをチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ