こっち来て…!女性が「抱きしめてほしい」と思う瞬間

恋愛jp


彼女やイイ感じになっている女性を抱きしめたい!って思うことありますよね。
しかし、タイミングを間違えれば、微妙な空気になることも……。

女性が「抱きしめてほしい」と思う瞬間を知っておけば、さらにラブラブな関係になれますよ。

(1)会えて嬉しい時


久しぶりに会った時や待ち合わせで顔を合わせた時など、会えて嬉しい時は思わず抱きしめたくなるもの。
しかし、女性からハグするのは恥ずかしいとためらっていることも多いです。

そんな時、男性側から抱きしめられると、同じ気持ちだったと嬉しくなります。
ただし、人前で抱きしめられるのに抵抗がある女性もいるので、周りに人が多い時は手を繋ぐ程度におさえてみて。

(2)好きを確かめたい時


愛情不足で不安になっている時、抱きしめてほしい瞬間です。
好きを確かめたいけれどネガティブになっている時は、自分から「ハグしたい」なんて言えないもの。

そんな時に優しく抱きしめられると、好きな気持ちが分かりキュンとします。
言葉で愛情を伝えるのは苦手な人は、抱きしめることで愛情を伝えてみて。

(3)落ち込んでいる時


仕事で失敗した時や人間関係で悩んでいる時など、落ち込んでいる時は抱きしめて欲しい瞬間です。
頼りたい気持ちが大きくなり、抱きしめられることで安心するもの。

彼女や好きな女性が落ち込んでいる時は、解決策を伝えるよりも、まずは優しく抱きしめてあげて。
そうすることで、心が落ち着き癒されると感じますよ。

(4)デートの帰り際


デートの帰り際は、どうしても寂しい気持ちになるので、抱きしめて欲しいと思うもの。
抱きしめられると、男性側も同じ気持ちだと分かるので愛情を感じます。

デート終わりに抱きしめられると印象にも強く残るので、好きな気持ちが高まるもの。
ギュッと強く抱きしめることで、寂しいことや好きなことが伝わりますよ。

女性が「抱きしめてほしい」と思っている時に抱きしめられると、愛情が増します。
同じ気持ちと分かるので、愛おしく感じるもの。

「抱きしめてほしい」瞬間を見極めて、さらにラブラブな関係を目指してみて!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ