ずっと触りたい…♡ 「彼女にベタ惚れ中の男性」の特徴4つ

ananweb

付き合っていると、彼に対して「私のこと好きなのかな…?」と疑心暗鬼になることもあるでしょう。でも、そういった感情は彼の態度や仕草に現れているものです。今回は、“彼女にベタ惚れ中の男性の特徴”を、男性たちの意見をもとにご紹介します。
■ LINEに勢いがある

「よく彼女に、“何してるの?”ってLINEしちゃいます。我ながらしつこいと思うんだけど、どうしても気になってしまうので……。

そのほか、絵文字やスタンプ、“!”マークもたくさん使います。本当に好きな女性でなければ、こんなことはしません」ヒデタカ(仮名)/29歳

好きという気持ちが、彼のLINEにも表れてしまうんですね。ついつい暑苦しい文章を書いて、連投してしまうようです。

■ 会話が途切れない

「彼女とはいっぱい話がしたいので、会話を途切れさせず、ずっと話しかけちゃいます。たまに、“静かにして”と言われることも。なんでそんなに話題があるんだろうと、自分でも不思議に思うくらいです」タロウ(仮名)/28歳

うるさいくらい彼女に話しかけてしまう男性も。彼女を楽しませるために、あらかじめたくさん話題を用意しておくのでしょうね。

■ ボディタッチが激しい

「彼女とデートしていると、つい俺から手をつないだり、抱き寄せたりしてしまいます。ずっと彼女のカラダに触れていたいと思っているので、ある意味当然ですよね」ケント(仮名)/26歳

ずっと彼女に触れていたいと考える男性も。彼女にベタ惚れしている場合は、人目が気にならないくらい積極的になるようです。

■ 彼女をすぐに見つける

「僕は彼女のことが大好き。そんなこともあってか、彼女が人ごみの中にいてもすぐに見つけられます。彼女だけ、ほかの女性たちとは違うオーラを放っているように感じるんです」シュンジ(仮名)/30歳

彼女のことばかり意識しているため、ほかの女性が目に入らなくなる男性もいるようです。彼の目にはきっと、彼女が輝いて映っているのでしょう。

“彼女にベタ惚れ中の男性の特徴”をご紹介しました。

彼に愛されるためには、彼に愛を求めるだけではなく、自分から彼に与えることも大事なんです。愛し愛される関係を目指しましょう!

(C)Westend61/gettyimages

文・塚田牧夫

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ