日向琴子のラブホテル現代紀行(67)埼玉県久喜市「a(アー)」

fumumu


cotocoラブホテル現代紀行TOP

ラブホテル評論家の日向琴子です。今回は、3名さま以上の利用ができるので女子会にもオススメ! ご飯も美味しくサービス満点、お部屋もハイセンス!

埼玉県久喜市にあるホテル『a』を紹介します。



画像をもっと見る

■ロビーにUFOキャッチャー




広々としたロビーには、シャンプーバーや入浴剤バイキング、UFOキャッチャーがあります。

UFOキャッチャーは、お部屋の中にコインがあるので、ぜひ、チェックアウトの際にチャレンジしてみてくださいね!



日向が訪れた時は、チップスターが各味揃っておりました。キャッチ部分にゴムが付いているので、成功率は高いそうです。

パネルでお部屋を選んだら、そのままお部屋へ。清算はお部屋の自動精算機で行えます。

関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行 (14)山形『HOTEL SULATA』

■ラブホ居酒屋25cm巨大パフェ!


ホテル『a』はルームサービスもとっても豊富で、なかでも人気なのが、居酒屋並みのおつまみ系。食事は全て手作りとのことで、どれもとっても美味しいです。

常連さんのなかには、居酒屋代わりにホテルを利用される方も多いとか。



写真は、サーロインステーキセット(1280円)、チーズイタリアンハンバーグ(700円)、超MEGAジャンボパフェ(800円)、ウェルカムサービスのアイスコーヒー、くるみ入りキャラメルムースケーキ、栗のアイスとパンケーキのセット、ミネラルウォーター。

超MEGAジャンボパフェは、高さ25センチはあろうかという代物で、その存在感に圧倒されます! 女子会やパーティーなど、みんなで食べたら楽しそう!



朝食はメンバー無料でビジター100円。メニューは3種類から選べて、納豆目玉焼き朝定食、洋食ブレッドセット、焼鮭朝定食があります。

■テラスに露天風呂!




客室はどれも高級感があり、タオルなどネイビーで統一していてとってもおしゃれ。

テレビも大きく見やすい位置にあり、テレビの台座が回るので、お部屋のどこにいてもストレスなくテレビ画面を見ることが可能です。

VODもありますし、ミラーキャスト対応のテレビなので、YouTubeや動画サイトも大画面で楽しめます。Wi-Fiもサクサク繋がります。

お茶セットのところには無料サービスのミネラルウォーターとポップコーンがあり、さらに、持ち込み用冷蔵庫にミネラルウォーターが2本入っています。



ホテル『a』はテラス付きのお部屋が多く、広さも様々ですが、お部屋によってはこんなに広い露天風呂付きのお部屋もあります。

■アメニティも豊富!




アメニティも豊富で、広々とした洗面台にはピュアマージュのスキンケアラインがボトルであるほか、洗い流さないヘアトリートメント、モイスのスキンケアラインがパウチであり、ナゴデーシアのボディローションまであります。

全室カラオケ付きで、テレビ下の引き出しにはマイクがあるのですが、なぜか電気マッサージャーがマイクと一緒に入っています。形状が似てるから? 思わず笑ってしまうサプライズ。

サプライズといえば、御手洗い! なんと、便座が上がるとクラシック曲が流れます(笑) 。

フロントのUFOキャッチャーから客室に至るまで遊び心満載で、客室やサービスは大人の隠れ家と呼ぶに相応しい最高レベルのおもてなしを実感できる素敵なホテルです。

グラスやコップはお客様が使用していてもいなくても、毎回洗浄し、消毒後、個別にビニールをかけて包装しているそうです。客室の窓も大きく換気も随時行えますし、全室空気清浄機付きなので、本当に安心して利用できます。



ウェルカムサービスも豊富で、メンバービジター関係なく、ホテル利用1人1品ドリンクやスイーツがもらえますよ!

★『a』(アー)

【住所】埼玉県久喜市下早見1700-1

休憩:税抜5,000 円~ 、宿泊:税抜8,160 円~

・合わせて読みたい→日向琴子のラブホテル現代紀行(25) 渋谷『Beat WAVE』

(文/fumumu編集部・日向琴子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ