はぁ…幸せ…♡男性が喜ぶ【天使すぎるLINEの一言】とは?

恋愛jp


LINEで送るたった一言が男性を歓喜させることもあるものです。
好きな男性とLINE交換したら、「幸せ……」と思わせる一言を送りたいですね。

天使すぎるLINEの一言で男性を喜ばせましょう。

(1)今日のデート楽しかったね


デートから帰ったら、男性にお礼LINEを送る人は多いですよね。
「今日はありがとう」でもいいですが、「今日のデート楽しかったね」と共感してもらえるような一言を送ると男性が喜びます。

デートプランを考えてくれた男性は、あなたが楽しんでくれたか気になっているはずです。
「ありがとう」だけでは楽しんでくれたかわからないので、「今日のデート楽しかったね」とハッキリ言って、男性を喜ばせてください。

(2)今度はもう少し長く一緒にいたいな


デートの別れ際は寂しくなりますよね。
「もう少し一緒にいたい」と思わず言ってしまいたくなるときもありますが、明日も仕事だとそうもいきません。

デートから帰ったら「今度はもう少し長く一緒にいたいな」と嬉しい一言を送りましょう。
男性としては期待せずにはいられないため、すぐに次のデートのお誘いがあるかもしれません。

(3)好きになっちゃうかも


男性の親切に対しては、LINEでお礼を言いつつ「好きになっちゃうかも」と天使すぎる一言を。

「好きです」とは言っていませんが、「好きになっちゃうかも」は男性にとって惚れてしまうような一言です。
幸せすぎて、あなたのことが頭から離れなくなってしまうかも?

(4)会いたいよ


しばらく会えない日が続いているときは、「会いたいよ」の一言を。
忙しい彼に「会いたい」を連発すると重いと思われますが、まったく寂しがらないのも彼を不安にさせます。

たまに「会いたいよ」と天使すぎる一言をLINEすれば、効果は絶大です。
彼は時間を作って会いに来てくれるかもしれません。

男性を喜ばせる「天使すぎるLINEの一言」をご紹介しました。

せっかく好きな人にLINEするのなら、喜ばせるメッセージを送りたいですね。
一言で彼を幸せな気分にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ