TVアニメ『シャドーハウス』、ケイト/エミリコのキャラ別ビジュアル公開


2021年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『シャドーハウス』より、ケイト/エミリコのキャラクター別ビジュアルを解禁。さらに、大橋一輝監督のコメントが公開された。

■ケイト cv. 鬼頭明里
エミリコのシャドー。エミリコのことを大切に思っている。
■エミリコ cv. 篠原侑
ケイトの生き人形。「お花畑」と揶揄されるほど明るく前向き、体が丈夫で食いしん坊。ケイトのことを信頼している。

◎大橋一輝監督のコメント
皆様、初めまして。
今作の監督を務めさせていただきます大橋と申します。
原作のシャドーハウスは緻密なビジュアル、濃厚なストーリー、個性豊かで魅力のあるキャラクターを兼ね備えた素晴らしい作品です。
この原作の独特な雰囲気を大事にして、頼りになるスタッフ、キャストの皆様とともに頑張っていければと思います。
最後に、視聴者の皆様に満足していただけるよう全力を尽くす所存です。
是非とも TVアニメ「シャドーハウス」をよろしくお願いいたします。

TVアニメ『シャドーハウス』は、2021年4月より放送開始予定。3月にはメインキャストが出演するWEB特番も決定しているので、あわせてチェックしておきたい。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ソウマトウ/集英社・シャドーハウス製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ