アメトーーク!“大宮セブン”放送回にメンバーも歓喜「とんでもないことになりました」


埼玉・大宮ラクーンよしもと劇場をメインに活動する“大宮セブン”。マヂカルラブリー、すゑひろがりず、GAG、タモンズ、囲碁将棋、ジェラードンの6組から構成されるユニットです。

2月18日(木)放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日)では『(祝)M-1優勝記念!! 大宮セブン~不遇の劇場ユニット 知ってます?~』と題した企画に、そんな6組が登場。念願の“大宮セブン”での出演に、メンバーたちはお祝いムード一色となっているようです。

“大宮セブン”メンバーが喜びを投稿


出典: @taichishuttle

囲碁将棋・根建は、「姉さん、事件です。」と名ドラマのセリフを引用しながら、「アメトーークに大宮セブン全員で出演します」とファンに報告。

さらに相方の文田は、コンビ名とフルネームが書かれた『アメトーーク!』の名札画像を添え、「2月18日のアメトーーク、楽しみすぎる。ありがとう大宮。」と感謝の想いを伝えました。

出典: @shuntarofukui

GAG・福井は、「とてつもなく緊張する慰安旅行の宴会って記憶です。」と、独特な表現で収録中の記憶を綴り、「人生って何が起こるかわかりませんよねぇ」と感慨深い様子。

また、GAG・宮戸は「大宮セブン!全組で!ありがたすぎ案件!とんでもないことになりましたよ!」と全組での出演に感謝を込めながらも、現場で一波乱あったかのような、気になる一言を残しています。さらにジェラードン・かみちぃも、「来週!! 【アメトーーク】 大宮セブンの回です!!」という報告と同時に、「あの収録がオンエアでどうなってることやら…!!!」と、期待と不安が入り混じった言葉を綴りました。

出典: @tamons_abe

一方、タモンズ・安部はほっこりするような“報告”を投稿。「いよいよ来週、アメトーーク!さんに大宮セブンで出させていただきます。メイクさんにメイクして貰ったよ。 お楽しみにー!」とファンに呼びかけていました。

「大宮セブン」が初のトレンド入り


出典: @SUEmishima

知名度が上がる中で、先日とある快挙を達成した大宮セブン。

その日、すゑひろがりず・三島は「最後はアメトークの収録。本当に自分の夢の中にいるのかもしれない! 」と投稿。企画名は明かされていなかったものの、マヂカルラブリーらも収録を報告した中で、なんと「大宮セブン」がTwitterトレンド入りする事態となりました。

これを受け、GAG・宮戸は「『大宮セブン』がTwitterのトレンド入りしているようです!」と喜びをツイート。大宮セブンを知らない人に向けて、自身のYouTubeチャンネル『GAG公式チャンネル』で公開された『大宮セブンを語ろう』と題した動画を紹介しました。

大宮セブン全員での『アメトーーク!』出演に、ファンからもコメントが多数寄せられ、喜びにあふれた投稿の数々となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ