本田翼、着ぐるみで白い犬に変身 LINEMO新CMで1人2役のノリノリダンス


女優の本田翼がソフトバンクの新ブランド「LINEMO(ラインモ)」のイメージキャラクターに起用されたことが18日、分かった。新CM「ラインモだモン/誕生」編は、同日より全国で放送される。

CMでは本田が白い犬と飼い主の1人2役を演じる。バックに流れるキャッチーなメロディーに合わせて、2人の本田が息の合ったノリノリのダンスを披露。仲良く手を取り合って踊ったり、お互いの頭を撫でて満面の笑みを浮かべたりと、チャーミングな本田を2人分楽しめる。

モコモコとした白い犬の着ぐるみを気に入った様子の本田。毛足の長いフェイクファー生地に、赤い首輪、ぴょんと立った耳付きのふわふわなフード、そして踊るたびに揺れるキュートな尻尾など、たくさんのチャームポイントに「かわいい~!」と目を輝かせていた。

本田はCMの見どころを「ちょっと性格が違う2人で、ワンちゃんの方は飼い主の私を超えようとしてくるようなイメージで撮影したので、その辺りはちょっと楽しく、面白く見れるところなんじゃないかな」と挙げ、「“自分同士”でダンスを踊ったので、そこもぜひ見てほしいです」とアピール。

また、今回のブランドは3月に誕生するが、この時期に始めたいことについて「お花を愛でる生活をしてみたいですね。今まであんまり植物に興味がなかったんですけど、自粛期間中に、時間や生活を大事にしている感じとか、お花を愛でる人って素敵だなと思うようになったので、憧れの大人の女性への第一歩として」と展望を語った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ