もうしょうがないなあ♡カレがつい構いたくなるLINEのコツ

ハウコレ



みなさんは彼とのLINEで、彼の気を惹くために意識していることはありますか?できることなら、彼に「構ってあげたいな」と思ってもらいたいですよね!そこで今回は、カレがつい構いたくなるLINEのコツについてご紹介していきます。

■見てみて!と自撮りの写真を送る
大好きな彼には、思い切って自撮りの写真を送ってみるとドキっとさせることができます。見てみて!と子どもっぽく伝えることで、天真爛漫な印象を伝えられますよ。そんなテンションでちょっとかわいらしい自撮りが送られてきたら、彼は「可愛いな~」と思うこと間違いないはず。気合の入りすぎないラフな自撮りで、彼の気をひきましょう。

■「今○○で遊んでまーす」と何気ない報告
今何しているかを報告するLINEにも、構いたくなる男性は多いでしょう。「今○○ちゃんと、こんなことしてるよ~」とこちらも写真付きで送ってみましょう。彼は楽しそうなあなたの姿に、ほほえましい気分になること間違いありません。

■「今やってる○○が面白いよ」とテレビの話題を共有
テレビ番組の話題を送ってみるのもありです。今見ている○○がさ…と話を切り出して、一緒に同じテレビを見てみましょう。面白いことを共有するだけで、彼はきっと楽しい気分になりますよ。話題に迷ったら、テレビのことを話してみてはいかがでしょうか。

■ちょっとでいいから会いたい!とわがまま
男性は女性からのちょっとしたワガママに弱いです。もちろんLINEでも同じように、カワイイと思われるくらいのわがままを言ってみるとよいでしょう。「ちょっとでいいから会いたいな」「声が聴きたい!」とLINEをすれば、ほとんどの男性はドキっとしてしまうはず♡

カレがつい構いたくなるLINEのコツについてご紹介しました。彼の心をうまくくすぐるLINEを送って、カワイイ彼女だなぁ~と思われちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ