「これは買い…!」カルディの栄養たっぷり【お手軽絶品グルメ】が今話題!

恋愛jp


栄養に気を使った料理というと、なんとなく味気ないものをイメージしてしまいがち。
ですが、カルディの栄養たっぷりグルメは、「これは絶品!」と言わしめるほどの美味しさが詰まった食材ばかりなんです。

その上、どれもお手軽に作れるので忙しい方にもぴったりですよ♪

(1)6種の雑穀ミックス 118円


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー&KALDIレポ(@ayu_repo)がシェアした投稿

水洗い不要で、手軽に召し上がれる蒸し雑穀。
もち大麦、大豆、小豆、黒米、赤米、黒大豆の6種類をミックスし、バランスよく栄養を摂取できるようになっています。

スチームで仕上げているため、雑穀本来の素朴な甘みや栄養素も逃さず頂けます。
炊き立てのお米に混ぜるのはもちろん、サラダやスープのトッピングにもオススメです。

(2)粒こんにゃくのすっきりリゾット 298円


この投稿をInstagramで見る

カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

カルディオリジナルのグルメシリーズ。
こんにゃくを使用しており、カロリーと糖質控えめという優れものです。

1食でレタスの2倍もの食物繊維を摂取できるのも魅力的。
ヘルシーなのに濃厚な味わいで、海老の旨味がぎゅっと凝縮されています。

よくあるダイエット食品のような淡白な味ではなく、十分な満足感に満たされることでしょう。

(3)ザワークラウトの素 162円


この投稿をInstagramで見る

カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

ドイツにおけるキャベツの漬物。ザワークラウトが簡単に作れる調味料がこちら。
ポリ袋に千切りキャベツとこちらを入れて揉み込むだけで、本格的なザワークラウトを味わえます。

マイルドな酸味は病みつきになること間違いなし!
野菜嫌いな方でも、お口直し感覚でパクパク食べられちゃうのです。

ビタミンやカリウム、葉酸、食物繊維など、豊富な栄養素が含まれるキャベツは、ひと工夫するだけで毎日美味しくいただけるでしょう。

体に気を遣う今こそ買うべき、栄養満点グルメをご紹介いたしました。
お手軽かつ美味しい食材ばかりですので、抵抗なく完食できちゃいますよ。

ダイエット中の方、毎日忙しい主婦やOLの方は、ぜひお手に取ってみてくださいませ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月15日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ