「キスしてえ~~!」彼のキス欲を掻き立てる仕草4選

ハウコレ



みなさんも大好きな彼とは「キスしたいな」と思うことがあるのではないでしょうか。男性も同じように、彼女とキスしたいと思う瞬間があるようです。女性のどんな仕草に対して、キス欲が掻き立てられるのかを見ていきましょう。

■プルプルの唇を強調する仕草
男性は女性のプルプルとした唇が大好きです。ですので、何気なく唇を強調する仕草を見ると「キスしたい」と思わず感じてしまう男性も多いというわけなのです。たとえばリップクリームを塗ったり、口紅を塗りなおしたり。それとなく唇を強調してみましょう。

■じっと潤んだ瞳で見つめてくる仕草
ウルウルした瞳で見つめられると、思わずキスしたくなっちゃうという男性もいます。女性から見つめられるというだけでも男性からすると「ドキッ」とするポイント。キスしたい気持ちが伝わる表情で、潤んだ瞳で上目遣いで見つめられれば、ほとんどの男性が心を奪われてキスしたくなるでしょう。

■彼女が落ち込んでつらそうにしている
女性が落ち込んでいるときに、唇を奪いたくなる男性もいます。いつもは元気な彼女が落ち込んでいたら、支えになりたいと思うのが男ゴコロ。キスやハグで安心させてあげたいと感じることでしょう。

■自分から「好き」と伝える
女性が自分から「好き」と伝えることによって、彼のキス欲を掻き立てることもできます。しっかり言葉で愛情表現をしてもらうと、嬉しい気持ちになる男性は多いです。愛情表現してくれた、健気な彼女の姿には愛おしさを感じることでしょう。そんな気持ちをきっかけに、彼女にキスやハグのスキンシップをしたいと思う男性が多いのです。積極的に「好き」「大好き」と伝えてあげたいですね!

彼のキス欲を掻き立てる仕草4選についてご紹介しました。どのようなときに男性のキス欲が高まるのかを知ることで、キスのきっかけづくりにつながるかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ