土屋アンナ、長女&次女の仲良し“ハイテンション朝SHOT”に反響「可愛すぎ」「癒される」

E-TALENTBANK


2月17日、土屋アンナがInstagramを更新。長女と次女の“朝の様子”を公開し、「ハッピーシスターズ」「ほんとに仲良し」「笑い声が聞こえてきそう」といった反響を呼んでいる。

【写真】さまざまな表情を見せる、娘たちの朝の様子を公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「mornig ハイテンション !!」というコメントと共に、ベッドに横になった2人の娘がピースをしたり、笑顔やさまざまな表情を見せる様子を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎる」「ハッピーシスターズ」「2人ともほんとに仲良し」「二人とも笑顔が、素敵」「幸せ いっぱい伝わるー」「今にも笑い声が聞こえてきそう」「癒されるーー」「元気いっぱい」「So cute」などのコメントが寄せられた。

そんな土屋は、先日の投稿では、「小さなballerina」というコメントと共に、スカートの付いたレオタード姿の長女と次女の写真。こちらには、「可愛さが溢れてる!」「妖精姉妹ちゃん」「たまりません」といった声が集まっていた。

今回の投稿では、可愛らしい姉妹の姿を公開した土屋。SNSではたびたび娘たちの朝の様子を投稿しており、過去には、土屋の後に続いて言葉を復唱する“朝のお遊び”を収めた動画を掲載して反響を呼んでいた。

また、娘の髪の毛を結んでいる写真を公開した投稿では、「リアルな朝」「早めに起こされる→しかも起こし方雑笑→おむつ変える→朝ごはん→食べない→食べさせる→おむつ帰る→着替え→逃げる→時間がない→髪の毛順番に結ぶ‥続く(原文ママ)」「母の時間はそのあとです笑」と、朝の過ごし方について綴っていた。朝は、元気いっぱいの娘たちのお世話で何かと忙しいようだ。

土屋は、モデル・歌手・女優とさまざまな分野で活躍し、2020年にはソロデビュー15周年を迎えた。テレビやイベントなどへの出演にも精力的で、2月28日には、オンラインで開催される『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』にゲスト出演することがアナウンスされている。また、3月8日・3月11日には、「土屋アンナBirthday Live 2021 『This is me』」を開催する予定だ。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ