バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線

アサ芸プラス


 タレントの井上和香が2月11日、インスタグラムで艶ショットを公開し、男性ファンの注目を集めている。

公開されたのは井上が疲れて横になった姿を写したショット。娘からお菓子をねだられた井上は自転車で10ものお店をまわり探したのだという。結果、お菓子は見つからず、疲れて帰ってきて横になったところを撮ったようだ。

「疲れた顔の井上に娘さんがのしかかるようになっているのですが、娘さんの手が胸にあたっていて、まるで『むんず』とばかりに揉みしだいているように見えるんです。井上は疲れた顔をしているんですが、それによってよからぬ妄想をしてしまいますね」(週刊誌記者)

井上は寝転んでいるにもかかわらず、胸のボリューム感がしっかりとあるのがわかる。さすがはかつてのグラビアクイーン。太ったり痩せたりが報じられたが、バストは今も健在のようだ。

「2枚目の写真も見方によっては煽情的ですよ。目を閉じてうたた寝をしているようなんですが、口が半開きになっていて色香が強調されてしまっています。胸はこれでもかと膨らんでいてとても艶っぽいんですよ。写真を撮影したのはおそらく夫の飯塚健監督じゃないでしょうか。だとしたら、映画監督のすごさを感じさせる1枚です」(前出・週刊誌記者)

井上にしてみれば日常を公開しただけで、決して艶ショットをサービスしたわけではないだろうが、結果的には男性を喜ばせることとなった。「次」にも期待したい!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ