石川恋、満面の笑みで“とある作品”の撮了報告!

Entame Plex



ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が14日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

「いちファンとしても私自身公開を とても心待ちにしている作品です!」と年始から撮影していた“とある作品”のクランクアップを報告した。

この日、「2021/02/14」と題して更新したブログ。「Happy Valentine's Day」と切り出すと、「先ほど、年始から撮っていた とある作品がクランクアップしました!」と報告し、夕焼けをバックに屋上らしきところで撮影した花束を持った笑顔ショットを数枚公開。

石川は「このような状況でありながらも 素敵な作品に参加させていただけたこと、また、現場のスタッフさんを始め、この作品に関わる全ての方のおかげでこうして無事に完走できたこと、より一層ありがたく、幸せに思います」と心境や、「いちファンとしても私自身公開を とても心待ちにしている作品です!」と作品への愛あふれる想いを明かした。

最後はファンに向けて「ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「笑顔が思いっきり可愛い」「晴やか」「横顔も美しくて笑顔もすごく素敵」「すごくいい」「花束を持ってSmileショット全開」「ナチュラルな恋ちゃん、本当に素敵」「お疲れ様でした」などの声、「どんな役だろうとかどんなお話だろうとか、ワクワクしながら待て次報!」「公開されるのが今から楽しみ」と“とある作品”への期待の声も多く寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ